ホーム > 社長ブログ

社長ブログ

四国新聞フォーカス

11月12日(土)の四国新聞フォーカスの企業紹介に掲載されました。

DSC_0001.JPG 取材させて下さい。とお電話いただいた時はびっくりしましたが、

 「理想の住まいを後押し」というタイトルのもと 素敵な記事にしていただき光栄です。

 明日からもがんばって行こうと決意を新たにさせてもらいました。

 

 今年のアメリカ楓

CIMG5675.JPG

 事務所の窓が赤く染まるくらい綺麗です。

キラキラの季節

    12月に入り クリスマスが近づきました。

    はやいですね~

    谷川工務店も今年もイルミネーション点灯しました。

CIMG5034.JPG

     今年はとなかいさん 追加です。

秋ですね~

     事務所のアメリカ楓がみごとに色づいています。

     CIMG5021.JPG

     秋ですねー

     一年でまた すくすく成長したような・・・

     一年って はやい・・・

 

     もうすぐ クリスマス準備にはいります。

 

大山へ紅葉ドライブ

昼前には雨という予報だってので、早起きして出発しました。

早起きした甲斐があり絶景紅葉を堪能できました。

 

 絶景ポイント 鍵掛峠

CIMG4953.JPG

  黄金のトンネル

CIMG4961.JPGのサムネール画像

  ナナカマド

CIMG4988.JPGのサムネール画像

  大山寺石畳

CIMG5007.JPG

 

  奥の院へ向かう石畳の長さは、日本一だそうです。

  紅葉に包まれた道を歩くのは、最高の気分でした。

  来年は、大山登山に挑戦!?

キツツキ

事務所の庭のもっこくの木を一心不乱につついている小鳥を発見!

CIMG4752.JPGきつつきー!!ほんとにきつつき?きつつき見たのはじめてかも・・・

しばらくしてのぞきに行くと・・・

CIMG4758.JPGすごい!!こんなにまんまるに穴を開けてます。小さいからだでお見事!

上手に巣作りするんですねー

 

 

イルミネーション点灯

今年も事務所のクリスマスの準備ができました。

イルミネーションを飾っていると、毎年ワクワクします。

TVでみる東京のイルミネーションとは全然違いますが、谷川工務店の白いツリーも

素敵ですよ。

ぜひ、近くを通られたら、見に寄って下さいね!

CIMG4621.JPG

CIMG4623.JPG

CIMG4624.JPG

CIMG4625.JPG

今日から12年目

平成13年11月3日に 新事務所に移転して 11年が過ぎました。

今日から12年目!!

みなさま いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

これからも15年、20年とがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。

11年前に新事務所の庭に植えた小さかったアメリカ楓がすくすく・・・こんなに大きくなりました。

CIMG4596.JPG

きれいに色づき、秋のお庭の風景を華やかに彩ってくれています。

 

 

 

 

 

 

うり坊

 

CIMG4225.JPG

一日だけうり坊を預かりました。

行くところ行くところ ちょこちょこついてきて かわいくてたまりません。

一日だけだったけど 離れるのがさみしかったですね~。ブヒブヒ!

 

CIMG4223.JPG

 

薔薇のアーチ

事務所のお庭に薔薇が咲きそろいました。

アーチにはピンクのバレリーナと白いアイスバーグが満開です。

アーチをくぐるとアイスバーグの甘い香りがして・・・

毎日幸せな気分なひたっています。

P1030410.JPG

ミモザが咲きました。

スタッフの谷川千鶴です。

お花が大好きな私は 事務所のお庭に咲いた花や、町で見つけた素敵なお庭やお花を

中心に 時々 ブログにおじゃまします。よろしくお願いいたします。

今日は事務所のお庭に咲いた ミモザ です。春を告げるミモザが春をつれてきてくれました・・・

P1030362.JPG

 

1  2
PAGE TOP